Saseboidentity100 公開中

綜合創研警備保障

創業ストーリー

平成7年に創立し佐世保市に本社を置き、佐賀県小城市に佐賀支社を設け、道路工事現場や駐車場等においての「交通誘導警備」・祭礼、イベントの「雑踏警備」・鉄道工事での「列車見張」を主軸に、あらゆる場面で「安心安全」を守っています。

社名・ロゴマークへの想い

有限会社 綜合創研警備保障

綜合創研警備保障という社名は漢字8文字です。創立当初は、警備業は固くなければというイメージでこの社名にしました。現在では反対に堅苦しくなり「SOKEN」の横文字を全面に出すようにしています。                  綜合創研の頭文字の「S」。このSのマークは矢印を意味し、車輛が行ったり来たりを表現しています。

経営理念・スローガン

地域の皆様と共に!日常のあらゆる場面で、人々の生命・身体・財産を守り、【最高のサービス】を提供します。

どんなことに貢献しているの?

近年、数値の上での治安は改善しているものの国民のいわゆる「体感治安」が悪化する中で、警備業に対する国民の信頼と期待が高まりを見せております。その期待に添えるよう当社では、これまで以上に「警備員の資質の向上」と「適正な警備業務の提供」に力を注ぎ、「警備は、人なり」をモットーとし、警備業の更なる発展を望むべく、その責任を果たしていきたいと考えております。


佐世保の魅力は?

人の温もりを感じられる街

自然豊かで、人の温もりを感じる素晴らしい街「佐世保」だと思います。

会社概要

企業名有限会社 綜合創研警備保障
業種総合警備業
創立平成9年7月
住所佐世保市皆瀬町75-2
電話番号0956-49-8477
FAX0956-49-8842
HPhttps://www.sogosoken.co.jp/

-Saseboidentity100, 公開中
-